人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ?!

今週は、火、水、木、と、大事な予定が続いていました。
今日は、それを乗り切った達成感でいっぱいです。
仕事を定時であがり、三日間、実現できました。よかった!
みんなでつくりあげるこの日々が、私にとって何より充実した日々。

今日は終わってから、みんなで食事に行きました。
率先して店を予約して、みんなで楽しく美味しいお食事。
お昼ごはんがまずかったから、個人的には、夜ご飯には、かなり力が入ってました。
そう、私にとって、美味しいものをいただくことは、幸せの要素のひとつなのです。
目的ずれぎみな私かもしれませんが、
今週もよくやった~!  と、自分を大承認し、勝手に打ち上げ気分でした。打ち上げ?!_e0110226_224380.jpg

といいつつ・・・今週はあと一日、金曜日が残ってましたね。
お仕事もはりきってまいります!

けいこ♪
by KeikosDream-1515 | 2009-12-04 01:36 | 日記