人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と水族館

母は水族館が好きです。
先日、一緒に行って来ました。母と二人で遊びに出かけるなんて、何年ぶりだろう。。。

何年も通勤したことのある、品川駅で待ち合わせ。母に会った瞬間、ほっこりした気持ちになりました。かわいいなぁ、母ちゃん。
母と水族館_e0110226_19135337.jpg


和食とイルカパフェをいただいて、いざ水族館へ。
母と水族館_e0110226_19132588.jpg


ショーには、まだ早かったけど、準備運動するイルカちゃんを見ながら、いい席をゲット。
母と水族館_e0110226_19141444.jpg


かわいい…。かわいすぎる…イルカちゃん。
母と水族館_e0110226_19153038.jpg


こども達も、イルカ大好き。
母と水族館_e0110226_1915880.jpg


この運動能力はすばらしい。感動しっぱなしでした。
母と水族館_e0110226_191604.jpg


興奮しながら、つぎはトンネル水槽へ。
母と水族館_e0110226_1917529.jpg


カメさん。
母と水族館_e0110226_19164126.jpg


エイさん。
母と水族館_e0110226_19165737.jpg


色鮮やかな熱帯魚たち。
母と水族館_e0110226_19172530.jpg


からだが透き通ったお魚まで…。
母と水族館_e0110226_1918535.jpg


ほかにもたくさん、たくさん、色んな生き物がいたけど、写真はここまでにして。

帰りは、ドイツのケーキを買いたいというので浅草へ。
母と水族館_e0110226_19204324.jpg


お参りして、おそばを食べて。
母とゆっくり話もできて。
いい一日でした。
母と水族館_e0110226_19212467.jpg


けいこ♪
by KeikosDream-1515 | 2013-12-30 19:10 | おすすめ♪