人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山が!

朝の通勤電車から、富士山がみえました!

先週から、勤務地が変わりました。
小岩から三鷹まで、乗り換えなしの60分、ずーっと電車に乗ってます。
しかも各駅。。。
山手線をつっきって、ひたすら真っすぐ、進みます。
長い東京での社会人生活、乗り換えなしの通勤も初めてで、けっこういいもんです。

代々木をすぎると、車内はガラガラ。

もうすぐ着くなぁ~、と、ぼぉ~っと、窓の外をながめていたら、
山々が、見えてきました。
地元、群馬の風景に、どこか似ています。
山っていいね~、心の中でつぶやいていると…

えっ?! えっ! あの形って…! こんな近くに?!

朝の澄んだ青空に、堂々たる、しろ~い山が見えてきました。

真っ白な、富士山。

きれい…。

ちょー感動でした。

見えるって、知らなかったから、よけいかも。

今日は少し霞んでたけど、富士山探し、朝の日課になりそうです。

けいこ♪
by KeikosDream-1515 | 2014-01-31 20:02 | 日記