人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介します

はじめまして!

私、「けいこ」です。新年になったので、この際、マイブログを制作することにしました。
小学校時代から、書くって作業は、我慢すること以上の苦手…、なのですよ。
でもね。でも、やっぱり21世紀は「書く時代」とセミナーの先生が言ってました。
んーー、確かに…。と、思い当たるところあり、なので始めてみることにしたのですよ。果たしていつまで続けられるか、三日坊主で終わっちゃうのか…。それとも…。

書く記事は、難しい「テーマ」とかナシです。バーゲンのこととか、友だちの話題とか、職場の珍事件とか…まあ、私の日常生活を書きつづっていきます。これなら、なんとか書けそうですからね。

今後とも、よろしくね♪


★出身地:群馬県

★星座:射手座 11月29日生

★現住所:東京都江戸川区

★プロフィール:新潟大学教育学部を卒業後、小さなIT関連会社へ。スキーしかしていなかったので、恋をしても「スベって」ばかり。時々、ストレス解消でひとり映画を見てても、泣いたり笑ったりして…でも、隣の席はアカの他人。ここでも、またストレス…。
日々、人との出逢いがいまの私の生き甲斐です。
158/5? B型

★好きなこと:
 ☆ドリカム全部♪&ミュージカル
 ☆人との「会話」と、いただいた「お手紙」
 ☆松井秀喜選手の大ファンである恩師から強制的にヤンキースファンにさせられました。
   ただ、バーニー ウイリアムス選手はカッコいいですね。
   日本の野球チームは「巨人軍」です。
 ☆映画 ホラーは避けます。戦争物も。
      「めぐり逢い」とか、ラブロマンスが主ですね。
 ☆コーヒー:お酒は適度に。

★苦手なこと:
 ☆書くこと
 ☆恋愛:いつもいつも、憧れどまり。
 
★クルマ:運転がヘタなので、乗せてもらう、に徹しています。
      
★好きな色:白とピンクとオレンジ

★大事にしているもの:いただいた手紙。154通が私の机の中に。

★好きな男優さん:高倉 建さん 江口 洋介さん アル パチーノ

★好きな食べ物:真っ白であったかいご飯 卵 海苔 納豆 お豆腐 

★好きなデザート:いちご スイカ ティラミス 
  
★よく行く場所:春日(友だち集合) 池袋(なんでも買い物) 有楽町(食事に)
自己紹介します_e0110226_15846.jpg

けいこ♪
by KeikosDream-1515 | 2007-01-09 00:17 | 自己紹介